<< 反町隆史の青き狼 地果て海尽きるまで | main | 映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 >>


  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険

「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」が、本日ロードショー。
朝一番の「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」を、
子どもたちと一緒にみに行った。

「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」上映30分前に着いたけど、すごい行列でビックリ。

端っこの席を3人分確保。
そしてジュースとポップコーン、フライドポテトなどを持参して(笑)、劇場へ。


「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」に入場するときに、公開記念プレゼントをもらう。
”チンカラ☆ホーキドラ”という、ドラえもんが空飛ぶほうきに乗った携帯ストラップだ。
このドラえもんは、映画に出てくる魔法の帽子をかぶっているけれど、
上映後にお土産でこの帽子を買っていた親子がいたな(笑)。
ちなみに、1200円と書いてあった!


さて、「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」はおもしろかった。
去年の「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」よりも、
私はおもしろかった。

ただ2時間弱とたっぷりの映画なので、
小学生の我が子たちは、ちょっと疲れたみたい。

友人の幼稚園児も、途中で眠くなったといっていた(爆)。


新しいキャラクターの美夜子(みよこ)ちゃんは、
パワフルなお姉さんで、びっくり!
こんな強い女のコがいるんだなあと。

ママとの再会や髪をとかしてもらうシーンは、
娘も私も泣いてしまった(照)。


医療費をクレジットカードで払える病院



  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
TOP

スポンサードリンク

スポンサードリンク

selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM