<< 映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 | main | 映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 >>


  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



映画ドラえもん のび太の恐竜 2006

「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」を去年、子どもたちと見た。
今日から、「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険」がロードショーされたので、
きっとそれに合わせて、今日の夜7時から、
「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」を放送するんだろうね。

ただし、テレビ放映される「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」は、
「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」の劇場版第1作をリメークしたものだという。


のび太が発掘した恐竜の卵を孵化させて、
大きくなっていく恐竜の子を、タイムマシンで恐竜時代にさかのぼり、
仲間の元に返してやるというお話だ。

去年「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」を見たとき、
結構何回か、泣いていたんだよね、私(爆)。

涙もろいので・・。


アニメ映画って、
大人の映画より劣るような気がしていたけど、
友情や愛情、喜怒哀楽がわかりやすく描かれていて、
大人が見ても楽しめるものだなあと思う。


ちなみに、私はビデオよりも映画館で見るほうが好き。
集中して子どもも見るし、
親子で一緒の時間を共有できるのもうれしいから。

お金がかかるけど、
子どもが観たい映画は、前売り券や親子ペア券を買う。
映画に行くと、
ジュースやポップコーンや映画が終わったあとの食事などでお金がさらにかかるけど、
一緒に同じものを見る時間があるのもいいと思うんだ、私は。

子どもがどんな内容を見ているのか、チェックもできるしね(笑)。


分娩費用がクレジットカードで払える病院


  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
TOP

スポンサードリンク

スポンサードリンク

selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM