<< ソフィア・コッポラ監督作品へのブーイング | main | 妻夫木 聡くんセクシー♪ >>


  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「どろろ」映画観ました♪

手塚治原作の映画「どろろ」を観てきましたヨ〜! 先日ラジオで、 「どろろ」はニュージーランドでロケをしたといっていたのを聞きました。 そのとき私は、 手塚治の世界がどんなふうにニュージーランドの風景とマッチするのだろう と興味がわきました。 「どろろ」をまったく読んだことがなかったんですが! 映画では日本だけど、 ちょっと異次元的な日本の風景として描かれていた感じでした。 しか〜し! それよりも何よりも、 主役の妻夫木 聡(つまぶき さとし)くんがとってもセクシーでかっこよかったです♪ 映画「涙そうそう」で観た妻夫木くんの普通のお兄さんぶりもいいけれど、 時代劇の妻夫木くんはすっごく似合っていました! すてき(うっとり)。 内容は別として、 セクシーな妻夫木くんをぜひ女性に観てもらいたいです(笑)♪ 光ブロードバンド工事体験


  • 2007.03.19 Monday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
TOP

スポンサードリンク

スポンサードリンク

selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM